Saturday, June 23, 2007

優希太宰府探検







             6月21日木曜日優希が太宰府探検に行くというので引率でついていきました。優希は国分方面で国分小学校までまほろば号で行きそこから陣の尾古墳、国分寺、文化ふれあい館と周りました。国分小学校に着いてから1時間しかないのでばたばたでしたが、色々勉強になりました。一緒に引率した千綿さんが下調べしてくれてまた文化ふれあい館の人に説明してもらうように頼んであったので本当に助かりました。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home