Monday, April 23, 2007

日本女子ソフトボールリーグ戦を見に行く







4月22日春日球場で日本女子ソフトボールリーグ戦があるということで朝8時に学校に集合しました。集合した時には雨がかなり降っていたのですが、もしかしたらあるかもしれないということで春日球場に向かいました。車には、まきちゃん、ともちゃん、里奈の3人を乗せて行きました。ついたら雨は一段と強く降ってきました。1試合目のトヨタ自動車とホンダの選手が練習していました。優希はストレッチをしていたトヨタ自動車の21番の選手にサインをもらいに行っていまいた結局試合は中止になりました。その後何人かの選手のサイン会があり里奈と智ちゃんがサインをもらって帰りました。試合は翌日にありトヨタ自動車がホンダに9対5で勝っていました。2試合目はルネサス高崎が日立ソフトに4対1で勝っていました。夜は7時30分ごろ選挙に行きました。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home